ヘアカタログモデル募集中

ヘアモデルと美容師を結ぶマッチングサイト

説明動画

THOUGHT 創業者の想い

『新しいヘアモデルの形』
ただヘアモデルをするだけではなく
モデルさんにとって、もっとプラスになる方法はないか?

モデルとしての収入が入ると嬉しいのではないか?
ヘアモデルをもっと輝かせる事ができないか?

そんな夢を実現するために誕生しました。

TREE POINTS 3つのポイント

ヘアカット&カラー

トップスタイリストが施術を担当し、 貴女に一番似合うスタイルを施術して頂けます。

    

※基本的に施術料の負担はありません。

ヘアスタイル撮影

ヘアモデルの撮影に慣れたスタイリストが貴女の撮影を担当します。また撮影した写真も後日プレゼント致します。

※プロカメラマンが撮影する場合もあります。

モデル料GET

撮影した写真は、全国の美容室へ販売し、写真が売れるたびに販売価格の15%をモデル料としてお支払い致します。毎月継続的な収入へ繋がります。


※但し美容師の希望により、写真販売されない場合はモデル料は入りません。

ココならヘアモを最高の形で彩ってくれる

モデルバンクのモデルの声

こちらからモデルの声をご覧ください

希望者のみ
様々な業種へ
モデルとして紹介しています

ヘアショー・ブライダル・ファッション・通販・エステ・コスメ・撮影会...etc

モデルレンタルのサイト

EXPERIENCE スタイル撮影

熟練したスタイリストが、 髪一本一本までこだわり、最高のヘアスタイル写真を撮影します。

PRESENT フォトプレゼント

撮影した写真が、記念にもらえます。 素晴らしい思い出になり、 一生の記念になりますよ。

STYLIST 熟練した美容師

その道のプロにより、 本来の美しさを引き出し、 新たな自分が発見できます。 非常に貴重な体験!

継続的な副収入

写真が売れるごとにモデル料を お支払いしますので、継続的な副収入 へと繋がります。

素人の貴女にも手にできる夢がある PREVILAGE 選ばれた貴女だけの特権

PREVILEGE 01

雑誌掲載
美容系雑誌に貴女が掲載される日が近い将来きっと来るでしょう! 写真が売れると、その都度モデル料が入ります。

PREVILEGE 02

モデルへの道
ヘアモデル以外の、モデルのオファーなども多々ありますのでご興味がある方へは紹介いたします。

あなたを最高の形で表現してくれる
モデルバンクで夢を叶えて見ませんか?

ENTRY FORM 応募フォーム


ご興味がある方は下記事項をご登録下さい。モデルリストへ公開されます


webpage



※2023年6月28日よりLINEアカウントが必須になりました。

webpage

facebook

page top

HAIR MODEL BANK Copyrights © 2005-2019 HAIR MODEL BANK All rights reserved.